クビにならずに今日から現場に行きました!配属です!
仕事くれ~って言ってたのがよかったのかな??

正直、二週間くらいは
あなたの転職・キャリアアップを専任スタッフがサポートします!
とかっていう中刷りとか広告が気になってました・・・

今日は朝礼に出ず、少しゆっくりとした出勤です。
怪我したら上司のせいになるから事務所作業しかやらない約束です。
同期は現場に出たりしてるみたいだけど・・・

俺の仕事は、主に書類作成CADです。
品質管理書??っていうISOの書類とか、
職人に新規教育(初めにこの現場のルールを説明する)をしたりといったことです。
CADはAUTO CADで建築さんが作ったやつを、電気や設備ようのCAPEっていうCADソフトで使えるように、同じイチにシンボルを置いたり、レイヤ・シートを分けたりします。

そんなのが今日言われたことです。
んで、手術まで僕の土曜日がなくなります。
代休を作るために出勤します。

明日は俺が新規教育を受けるから早起きしないと~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/645-891d3f3b
