2005.08.28 合宿2日目
ユアサの真似したタイトルです。

泊まってる部屋は二段ベッドが三つある六人部屋なんです。
しかーし!
社会人は明日からお仕事。
そのため一緒に泊まってたクジラさんと岩屋さんが午前練が終わって帰ってしまった!ということは俺一人

ゆったり使えるって言うよりは、寂しい・・・

今年も青春18切符で26時間かけて来たミエコさんが、洗濯に来たついでに話し相手になってくれてたけどねぇ
click!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/64-866c01bf
