テレビ見てたら見慣れない文字が・・・


エアレース


最高速が410km/hくらいだという。
戦闘機みたいのが最大10Gかかりながらパイロンの間を飛びぬけるスポーツ!
乗ってる人は42歳とか51歳とか結構経験をつんだ人たち。

見てるとファンタスティックですよ!!


はい。

骨盤が上手く速く動いてなかったなぁ
入れ替えの時に、スライドしながら骨盤で動かす。
回したら遅くなるんだと思うけど、どうも速くならない・・・

7割の力でいいから自分の体をコントロールして滑らかプリン食べたい。なんか、新しい味がでてました!

話が反れました。

滑らかに連動して動きたい。

今日は上の方に見える(携帯からだと見れないかも)アクアのプロテインを飲んだけど、クエン酸たっぷりで疲れが取れたような気がする。
あくまで気がするだからね。。。
ぞうきんレースでひろきに負けた。
「出直してきなよ」
って中学生に言われた
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/633-0924291f
