ジュニアとユニバの代表選考会でうちからはタカだけ出場。

試合前からあんまり動いてないのに汗ダラダラだし唇が青くなってるし。
ヨシは
たかのやろーふざけてばっかで嫌い。アップしろよ
って切れてる。怖いです・・・

壮に
ブッチョで上蹴ってやれ」
って言ったら、タカ避けらんないの。あと3試合で君の番なのに大丈夫?


タカはいつもみたく蹴れてないってか動けてない。止まってるし、下がりっぱなし。お前が得意なのは下がってDON!だよ~




フィン級はなんだかね~壮なら行けた気がする。

ユニバは人が少ない。
フェザー級が及川一人なんだもんな。で、バンタム一位とやって負けてるし。出たかったわ~

うちの大学から世界にいけるヤツを育てるぞー!
みんな頑張れよ!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/631-ce328bf4
