今日はいつもより疲れなかったような気がする。
気がするだけですが。
昨日練習いったからかな?
『靴がデカケりゃティッシュでも詰めてみれば』
て言われたけど、ボロボロになるでしょ。しかも脱いだり履いたりするんですよ。
とりあえずやったけど却下・

新しく買おうと思います。

そして知らずにやたらと怒られた。建築に。
部屋内で墨出しやってて、先輩に
部屋内はメット外してていいよ
て言われたのに、建築Sに見つかって
『お前はメット外していいときはないんだからな!なんで外すか分かるのか?職人には外してイイっていってるけど、お前は違うだろ!代人は手本にならなきゃいけないんだから安全帯も外すな!いいか!大体なぁ……………』

アンタも腕まくってるし、ボタン外れてるよ。
何回も繰り返して10分も言わなくてもメットはずさないっての。
といってもテコンドーのほうは毎回同じ指摘を受ける。
そこを直せば強くなれるのだ!キョルギになっても、熱くなってもできるようにしなければ!!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/629-1c91703e
