2007.06.04 慣れない
と疲れるわ!

靴がデカイっての!余計に疲れるってば!

今日から一週間が現場で来週はまた会社に戻るけど。

午前中は説明とか雑用で歩きにくいビルの中を何往復もして、午後は歩きで三つの現場を政さんに案内してもらって。オマケに授業付き。
さらに千葉軍団の定例会にも参加で今帰り。残業代つくのかな~

〈政さんの授業〉
・人と動物の違い。
『話す。聞く。考える。
があるから人なんだ!どれがかけても駄目なんだ!』

っていうけど、耳聞こえないのにテコンドーで大会出てる人もいるし~まぁ各々の考えでいいんじゃないかな。

建築の三役
①躯体②電気③設備

『躯体は建物が出来ればさようなら。解体・ボード・内装とかは出来てからコンニチワ。電気と設備は最初から最後までやるから頭を使わなきゃいけないんだ。分かるか?馬鹿じゃ出来ないんだよ?』

って自信満々です。
みんなが自分の仕事に誇り持ってるからのぉ
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/628-80b69649
