2007.05.22 意味ぷー太郎
説明早すぎだっての!

「よし、やってみよう」

じゃねー

こうなったら質問攻めしかない・・・



と思って出社してきた甲斐がありました。
図面見て拾う作業も一分しないうちに誰かが質問してる。
やり方わかんねーもん。
後三日で覚えられますか?








昨日は違う道場から来てくれたお陰でいい練習ができました。
年も近くて背も同じくらいの人とやるのはイイナ。うん。

ありがとうございました。
ちなみにウォーカープラスで花火大会情報が出てます。

隅田川7・28
江戸川8・4

江戸川のは何としても行きたい
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/622-a252593a
