2007.05.20 三社祭り
昨日は雨が降ってたけど、今日は晴れてよかった!!

今年も浅草の三社祭りに行ってきました!!

神輿っていいね!

今年は
「女だ!入れろ入れろ!」
って言ったらアッサリ案内されて担いでる人が多かった。
脇だけじゃなくて中の棒にまでいるから下がってて重かった


妊婦さんはやっぱり行かない方がいいんじゃないかな
と思いました。ごめんなさい。


ヒロキは捻挫してるけど、他のヤツなんだよ!ちびっ子ギャングは!
ゆうきがやらないからいけないんだなキット。
中学生の女の子も担いでたのに、壮もタカも出店ばっかり見てて!

うちの大学のヤツは
「チョット用事が・・・」
じゃねえ!こら!


帰りに、浅草本部が練習してるのが見えた

神輿担いだからいいことありますように・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/620-90bfdbfb
