2007.05.13 合同練習
若者はいいな~
元気がありあまってる!

キョルギが多かったけど、こうゆう機会だからでチャンスだから他大と、いろんなタイプとやるのは良いことだよ!

うちは声が足りないよ。人数関係なく負けないようにしよう。

四回目だっけ?

モチベーションも上がるし、何代にも渡って続けて欲しいと思う。
毎回岩本とこれ言ってる(^-^;

上座に一年がイキナリ座ったり、グラス空いてもつがないとか、先輩の名前間違えるとか なくなればいいな。
オレも社会人だし気を付けないとなぁ

岩本がユニバの選考会出るって聞いて、ものすごく切なかった…自分のせいだけど。
はぁ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/617-b615ed77
