昨日は会社も、連休疲れがあるだろうから早く帰れーてことで(?)道場にも早く着いた。
そしたらもうみんないるじゃないか!!

昇段審査と知らずに胴着も持ってきてない!俺が受けるわけじゃないけど。
やっちまっただよ~

みんなの型を見てて柔軟もろくにやってないままリュウタとキョルギやったのはきつかったな・・・
変な角度であたって足首痛いし

基本動作のときは蹴った足を元に戻すらしいです。
「どっこいしょ」
って感じでならなんとか出来ました。体重を軸足に残したまま蹴りゃいいさ。
高くティフリギやるなら頭を下げれば足上がるよk君


帰りに結果を言って頂いて、みんな合格だったから良かった



私は昨日からCAPEというCADの研修です。CADは設計図を作るソフトだと思ってください。CAPEはさらに施工図を作ったりするための電気専門ソフトだと思ってください。

PCずっと見てるのは目が疲れる。。。
みんなおでめとーー!!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/616-3e9bb801
