上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NHKマイルカップはどれも勝てそうな感じ。
ということは高配当!?

ローレルゲレイロ

○マイネルフォーグ

▲トーホウレーサー

△ハイソサエティー


×マイネルシーガル



なんでかダイレクトキャッチとシャドウストライプの人気が高いけど、意味分からない。勝ち馬が他にいるのに。
フサイチホウオーといい勝負をしたキャッチは間隔あいてるし、ストライプは4戦3勝だけどダート3勝・芝6着。0.3秒差は優秀でアンカツが乗るから人気ナだけ。
朝日杯で1番人気3着のオースミダイドウは骨折明けでGⅠだから割引きです。

フォーグは人気薄でNZT2着してるから、その勢いで人気薄のまま絡んでくれるはず。
ゲレイロは勝ちきれないけどいい勝負してきてるからここでは最有力でしょ。朝日杯ではダイドウにまけたけど、今なら!
レーサーはなんといってもトライアルの勝ち馬。人気薄の方が助かります!
ソサエティーは芝で負けなし。しかも1600mだから魅かれます。
シーガルは距離が長かった皐月賞でも0.7秒差。ジュニアC勝ちでは去年キンシャが3着、トーヨウデヘアが2着してるから大丈夫ぃ!!
久しぶりの予想です。

来週はヴィクトリアマイルがあります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/613-88a57d62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。