気合だー!!


それ以上は必要ない・・・


なんてわけにはいかないです。
審判だから全部の試合を見れなかった。

けど、タカが負けた瞬間にニッコリしてるのは見えた。
ちょっとは悔しそうにしなよ~

壮は最初三発もそのままもらってた。自分では
「手だよ」

って言っても、体についていれば点取られるって今のルールは。
嫌だけど。。。
音は鳴ってたけど痛くなかったのか知らないけどさ。

ヒロキは見てないけど、痛そうだ
ドクターも
「剥離骨折の疑いがある」
って言ってるのに、
五月に運動会があってリレーの選手なんだけど出来ますか?」

なんて聞いてる。頑張り過ぎて故障しないでくれ!
あの足で最後までやり切ったのか・・・
あいつは根性あるな。見習おう


辰の試合が一番応援がすごかったな。
一回戦で相手も同じくらいのレベルで後一ポイント!ってとこで競ってたから。ジャッジもなんだか分けがわからなくなるよ・・・


20070501122858
帰ってまだ明るかったからチャリで江戸川を下った(上に写真あります)のは、いいんだけど。
その後がキモイ。

チャリをベランダに片して窓が汚れてるのに気がついて拭いたの。
そしたら他も気になって、家中の窓を拭いてしまった。。。
しかも自分の部屋のは、小物をどかさないと出来ないからってやらなかった
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/612-f4db98fb
