2007.04.06 新歓
歓迎されました!!


一個上の人、懇親会(10月)に比べて白髪が大分増えてました・・・
大変そうだ・・・






一年目なのに、Aさんは   (←一個上)

明日は今年に入って三回目の休みだ!」

お~う。やるな~

昨日も一時くらいに帰って、五時半に家を出た」

お~~う。目が赤いですよ。

その前に現場見学もしました。その現場のAさんは

週の半分は現場で寝てるよ

3/7か~

「事務所に布団があるのが普通じゃないんですか?」

そう来たか!!

副店長「こいつの事務所は観に行くって言って片付けさせないと汚くて床に足をつけないんだよ」 ほ~そんなに忙しいのか。
大変な業界を選んでしまった・・・


職人さんには失礼だけど、お願いする立場だけど、いないと完成しないけど、

職人さんは言われたとおりにやればいいだけだ。俺らは外注とか建築や機械と話したり、全てやらなきゃいけないんだ。バカじゃ出来ない。忙しいんだから覚悟はした方がいいよ





って、言われてテコンドー出来なさそうで不安です。
やっさんと同じ業界だって今頃気付いた。。。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/598-7ef242e3
