2007.04.02 入社式
うおーーー

社会人だ!!



入社式は20分で終わり。
午前中は書類を説明されて記入して。


午後は研修。
ずっと座ってるなんて耐えられない。ストレッチしていいですか??
眠いし疲れるし最悪。。。




詳しくは言わないけど、書類が古い。
個人情報保護法知ってますか?郵便番号って何桁ですか?今の年号はなんですか?

入る前に書類で判断するのもありだよ・・・
こんな会社でも5年前は業界で3位だって・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/597-f707fd08
