2005.08.24 実験台2
また髪を切りにいってきました。

今回は40分て時間を決めてやり始めたんだけど、俺の頭って後ろが形悪いみたいで手こずってた。そしてピピピピ

タイムアップ

間に合いませんでした。
そこから店長(?)が少し切って、それから二人掛かりになってました。
店長(?)が後ろの難しいところで、中出さんが横を。
こんな床屋ありますか?コンビネーションがイマイチだったみたいで
「邪魔くせーな」
って言いながらやってた。

んで2時間くらいで完成。
後ろのカリアゲはいつまでこの触り心地なんだろう?
画像を載せようと思ったけど、上手く撮れなかったから断念。


bb-server.net
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/59-17040b3a
