2007.03.07 LA2日目
20070307003137
20070307003136
朝は地元のMarketへ。

Fruitsや肉、野菜を売っている。
ついでにフードコートもあり、タコス・ケーキ・焼魚・タイ料理なんでも揃ってる。

地下鉄のRedLineでハリウッドへ。
一日券が$3なんだけど、切符を通すところも見せるところもない。Freeトレインだった。

手形の沢山あるチャイニーズシアターで『23』って映画を見た。
ホラーなのか推理なのか妖しいとこだが英語で見ました。内容もバッチリ☆
日本でやるときは解説出来るんじゃないかな?

そして電車でボン・ジョビ似と話ながらユニバーサルStudio in ロサンゼルス
通称USLAではしゃぎました!

感想は聞かないで、自分で行った方がいいよ!
月水金は日本語で中まで入って案内してくれるツアーもあるんだとか。

Restaurantでの食事も堪能して、チョコのブラウニーも食べて◎

M君は段々喋る回数も減ってきて時差ボケが出てる様子…

昨日は流石に眠かったけど今日は時差も何も感じない1日でした。

3日目に続く
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/583-35456007
