2007.03.06 1日39時間
20070306234212
飛行機に乗るのが15時くらい+乗ってるのが10時間+着いたら朝の七時半だから残り17時間
合わせて大体39時間。あってる??

日付変更線を越えるから、機内で寝た方が時差ボケになりにくいんだって。

だから作戦を立てました。
『前日は寝ないで機内で寝よう作戦』
これは頭いいな~
飛行機が飛び立つのと同時に意識も夢へ飛び立ちました!

今の機内食は『ビーフorフィッシュ?』ではなく『ビーフorビビンバ?』なんです。
思わず聞き返してしまった…
そしてパイロット巧かった。着陸の揺れが殆どなくてオスカー像でもあげたいくらいに。

アメリカでの入国審査で外れの列に並んで一時間も待った(-_-;

これから一日が始まるぞー!!

続く。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/581-8f4db58d
