2007.02.21 取り替えたい
練習した後、今冷やしてますが、やはり無理はいかんな。
この春休みは治しながら練習しないと。

練習しながら治すのとは違うのかな??

骨折とかは不味いからな。


2/25に大東文化大学で東京都大会がありますね。
うちからは二人の出場と俺は審判だ。
関東で試合があるって幸せですね^^

そして昨日、嬉しいけど悲しい予約が・・・

パーソナルトレーナーの資格もってます。今の系列店だけですが、お金を頂いて、マンツーマンのトレーニングをしていくというもの。
二月で辞めると言っていたのに、30分×4のお買い得なコースで来ちゃった><
それが来週の月曜と水曜の19:30~だって。どっちも道場あるじゃないか~28日は旅行の前日じゃないか~
会社終わってから期待からその時間になるんだと。
その人は話したことはないんだけど、俺を指名してくれたんだって。そりゃPTやらないわけにはいかないよね。。。

火曜ならその時間はPTできたのにな~
28って交通費ももしかしてでない??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/576-6bf58a51
