卒研発表の日でした!

例の如く小田急マジックです!!

電車で寝てたら秦野まで行かされてしまいました!
降りてバスで行こうかな…

どれが学校の前を通るか分からないので断念。
電車で一つ戻りました。
これが無駄使い…

着いたら相方もいねぇ( ̄□ ̄;)!!

メールも帰ってこねぇ!

怪しいので一生懸命祈りながら電話したら、

『おぅワリィ今起きたわ。とりあえず急ぐわ』

お~(●д●)俺よりツワモノがいるよ。

発表の十分前にギリギリ付いて何とかSafe

とにかく間に合って良かった!

その後の謝恩会のビンゴの景品が凄い!
WiiがありPSPがあり、デジカメ、プリンター、たわし、商品券で二万などなど

欲しかった…

さぁ学校もホントにいかなくなる。行くのは卒業式と部活だけ。

とりあえず会社の課題をやらなくては!
まだまだ人生は勉強の連続だ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/570-73a413eb
