2007.02.12 学生選手権で
す。

四年の自分にとっては学生での最後の試合となります。
階級も一つ落としました。
明らかに細くなってます…
計量は一キロも下回ってパスしました。

アップをしていざ

そして、初戦敗退。

勝利の女神は勝ったものにしか見れない。

ただ勝った方がその時は強いのだと。

自分の為にご協力頂いた師範方には最後までイイ成績を上げて喜ばすこともなく、誠に申し訳なく思います。
部活のことでも大変ご迷惑を御掛しました。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

立ち上げの際に相談に乗ってくれ、顧問にまでなってくださった先生。毎回『コテンドーだっけ?』と冗談を言って下さいました。イイ報告が出来なくて残念です。
ありがとうございました。

後輩にも小さい背中しか見せて上げていない。
申し訳ありません。

ワガママやだらしがなく、振り回してしまった方々にも顔が立ちません。

この四年間を忘れることなく、これからの自分の進む道を切り開いていきます。

皆様

どうもありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/568-08f62a95
