2007.01.12 ナイスガイ!
授業が終りました。半年間ありがとうございます。先生。

最後にお話が

先生『これだけは言っておく!

たばこだ。

吸うのは自由だが、人に迷惑をかけるな。
僕も女房も子供もいるけど、辛い時期もあった。女房は吸わないが家族などの周りがずーっと吸っていた。
女の人は子供を産むという機能がある。辛い時期に男は(大丈夫だ)の一言も言えない。余計に辛くなるから…
彼女の前で平気で煙草を吸えるような人にならないで下さい。彼女が吸っているなら注意出来るくらいの男になってください!
それがナイスガイです( ̄― ̄)』

と熱く語っていました。
部活帰りに電車の中で隣に座ってきたおじさんは確実に服に臭いがついてて不愉快でした。

僕はこの先も吸いません。スポーツマンなら尚更です。

みんなでナイスガイになろう!

ちなみにこの授業はサッカー理論実習です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/555-7e29a8dd
