2005.08.20 本番
前から言ってた合同練習でした。
明治・神田・関学・東海の関東の4が集まって25くらいで精華園を乗っ取りました!あんなに人が入るんだな~って思った。いつもは多くて6人とかだから・・・
しかも扇風機も付いたし。ただ、行き帰りの武道館までの往復が暑かった。精神的にダメージがきたわ。
で、ミット蹴るときの見本で体力的に疲れたし。
体力をつけねば!食い物のせいもあるのかなぁご飯もっといっぱい食ったほうがいいかな?

うちは1年が一人だったからな~コレを柏木がみんなに上手く伝えればまだいいんだけど。
こうゆうのいいなって1・2年が思って続いていくんだと思うから、もっとみんな参加しようってことだ。

みんなの感想としては
もっとキョルギやりたかった。
ミックスしたい。
いい経験。
楽しかった。
励みにしたい。
とかだったかな?忘れちった。だれか教えてくれ~

とりあえず成功したかな。飲み会でやっぱりうちが一番弱いと言われるので、鍛えろ!!

運転する人は飲まないように!

次は合宿。
建学祭って行事があるから気を抜くなよー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/55-e842853c
