2006.11.28 クーパーさん
アメリカ人の方です。

授業でクーパー・テストやりました。
それとジャベリン・シャトルを。

トラック一周してから、シャトル投げあった。世界の男子は93mくらい。女子は71mくらい。たしか…
まっすぐに飛ばないもんだ~
横向いたりすると全然飛ばないっす

それから小雨の中を12分間も走りました。

体が冷えたままでキツイ。
2800mが基準らしくて、アメリカでは約三割が、日本では約八割が達するみたい。軍隊の話ね。
しかも先生の話だから…(^_^;)?



わたくし?
ペースメーカーとかいないから分からなくてさ~
いいペースだと思ったら実は遅くて、2700mでした。
100m足りず↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/522-301ec133
