2005.08.17 サーフィン
朝からというか、朝だけサーフィンに行って来た!!
7時過ぎに集合して、いざ太平洋へ!!
スクール行こうと思ってたけど無理みたいだったので自分らで探すことに。準サーフボードみたいの借りて3時間くらいだけ。他の人が今日も出勤だからこんなに短いの。でも帰りが意外に早くてあと1時間くらいはいれたかも。

でもやっぱり独自のじゃ限界があるよねぇ
ボディボードみたいになってた・・・

けど2秒くらい立ったよ!!

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/51-02bd1912
