どうつかいますか??

休憩時間て何をやりますか?

普通はお昼食べてまったりじゃないですか?

今日からその休憩をやめます!!
丁度いい時間にショートアクアといってアクアビクスの30分のレッスンがあるんですよ。

出ました!!

水は早く動かそうとすれば抵抗が強くなります。

頑張って動かしてやりました。
たぶん汗をかいたはず・・・

水と汗が分かりません><


レッスンが終わってすぐにあがってコースロープを戻してプールの巡視を始めます。

休憩中にもトレーニングだなんて我ながらアホだと思います。

この前書いたように、バイト先ではレベルアップの期待はされていません。ミッシーには。

なのでデスクワークの業務もヤル気ありません。

ジムにいる時間が一番楽しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/504-eb40ad97
