翔太は真面目なんだよね。多分。
ミット蹴ってるときも

「うる”ぅあーー」 (巻き舌で)

「てててててい!」 (この間に蹴りは一発)

とか言ってたけど、きっと本人は真面目なんだよね?

蹴り終わって股間を押さえて「あ”-!!」って何?
そら笑っちゃうよ~^^
龍太も解説をいちいちしなくていいよ。。。
ハルさんも見てらんないって顔だったじゃん!

1000円で120分のエステが受けられるんだって!

こんなとこを見つけてしまった~
すご~い!!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/482-482e30d4
