2006.09.17 特別ルール
オリジナルのルールを作ってあえて難しくしてる。

といわれて、頭の固い真面目君なのかと思う。
最近年上(親くらい)の人と話をしても言われた。根は真面目で真剣に取り組む。

しかーーーし!
そんなことではいかん!もっと面白いことを言って、やらねば!
目立って勝って楽しんで強い!

これが目標だな。
毎度同じ事言われたり戻ったり。
意味ねー何をやりにいったんだ。。。


ん~一年が一人も来ないとは。
F君とKさんが言った言葉は分からない。が、福島なら来れない距離ではないはず。
車の方は朝に家を出たし。

福岡の時はさすがにきついって思ったけど。
それでもM大のおっぱ主将は何処にでも付いていくえらい子だ!
昨日会って「T海の応援は?」って聞かれた時に恥ずかしかったよ。ホントに。
向こうもビックリしてたよ。

ちょこっと痛いからって休んだり、やめたり。当たり前だろ。
試合中に痛がるのは俺は嫌だ。痛がる演技のがまだいい。顔面パンチもらっても痛がる振りだけでいい。

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/473-c84a4848
