2005.08.14 カルテ
クラブでSさんが
「俺のカルテがないんだけど!最近になって入れたところと違うところに入ってるんだ!誰かがいじってるのか?あっ?マネージャー呼んでよ。責任者に直接言わなきゃだめだ!俺は6年間通っててこんなことは最近になってからだ!カルテ探すのに時間取る為に来てるんじゃない!」
って言ってきて、とりあえずマネージャーを呼ぶ。

で、マネージャーが探したら見つかって、あとで
「なんでSさんとお前が探して見つからないものがなんで俺に見つかるんだ?スタッフをクビにしろとまで言う人なんだからちゃんと探せ!!」
って怒られたけど、俺探してねーもん。
Sさんが何年通ってようが聞いてねえよ。探すのが嫌なら毎日持って帰れ!!持って帰っていいものなんだから。
クビにするならしてもいいよ。シフト変更できないようなところは向いてないからね。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/47-54f2f64a
