2006.08.29 自己解析
日野邦彦の47%は電力で出来ています
日野邦彦の28%は黒インクで出来ています
日野邦彦の9%はマイナスイオンで出来ています
日野邦彦の9%はミスリルで出来ています
日野邦彦の7%は成功の鍵で出来ています

↑俺の進む道は間違ってなかった!!
が、黒インク多くね?

のびの67%は魔法で出来ています
のびの13%は魂の炎で出来ています
のびの8%はミスリルで出来ています
のびの7%は理論で出来ています
のびの5%はお菓子で出来ています

↑やっぱりどっかしらにミスリルが・・・
お菓子が少ないな~

ヒノクニヒコの70%は嘘で出来ています
ヒノクニヒコの11%は祝福で出来ています
ヒノクニヒコの9%はもずく酢で出来ています
ヒノクニヒコの5%は車で出来ています
ヒノクニヒコの5%はENDLICHERIで出来ています

↑たま~~に嘘つくくらいなのに・・・
わがまま自己中な人だ。


<ドラゴンボール解析>
のびの65%はウルトラミサイルパフェで出来ています
のびの19%はナメックで出来ています
のびの7%は超神水で出来ています
のびの5%は二星球で出来ています
のびの4%は三星球で出来ています

↑そんなパフェに埋もれたい^^

<競馬解析>
のびの71%は凱旋門賞馬で出来ています
のびの17%は気性難で出来ています
のびの7%はすばらしい配合で出来ています
のびの5%は三冠を狙える素質で出来ています

↑ディープインパクトにも勝てそうな気がしてきた!!

ここで解析できるよ!携帯からもいけるはず。




Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/456-b8a59108
