合宿が終わって、八月のイベントは終わりかな。
九月は試合があるね!

9/7お母さんの誕生日>この年になるとおめでとうというよりはご愁傷様・・・全くテコンドー関係ないね。

9/9JTS杯>これは浦安だから近くていいね!
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
http://www.j-taekwondo.com/

9/10アジア競技会選考会>浅草のリバーサイド。ってこれまた近くていいね!アジア競技会は12/11~だったかな?

9/9・10従姉妹の結婚式>おばさんとこの三男の結婚式です。長男→次男→三男とちゃんと順番どおりです!従姉妹も奥さんもみんな背が高い!
またテコンドー関係ないと思いきや、試合とカブッテル・・・
あ~でも前からこの日だって言われてて今更ってわけには。。。しかも家から近い大会に限ってだからな。ビデオと生とじゃ段違いじゃからの~

9/23昇給審査>うちの大学で初めてやります。試合に出てればいいってもんでもないから、しっかりやろう!

11/1~4件が臭い>変換押したら←こうなった。建学祭です。演舞をまたやります。実行委員の方よろしくお願いします。


~~~子連れテコンドー日記が更新されてます!~~~
http://www.kenshukai.info/special.html



Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/446-376dac37
