2006.08.14 海王犬?
20060814200421
いや~十倍くらいは行ったかな!
ブッチョの30の時に一瞬の閃きがきたんだけど、一瞬だけ・・・
ミットのコンビネーションの時に海王拳が発動☆
汗も引いて、呼吸も乱れない、オメメぱっちり!
あの時はキレてたよ~ビデオのキム・ミンシックに乗り移ったような動きだった!
けど、時間が短かった。一気に体が重くなって心臓が潰されそうでした。

多分、海がよかったんだな~
午後練習の前に一時間以上も遊んだからな~
面白かったけど、疲れた…足の裏の袋の中に砂が入って歩くとジャリジャリ。

壮がしゃがみ込むまで頑張ってた!珍しい~
誰かも見習って欲しい。。。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/439-749ac338
