2006.08.11 負けた・・・
あ~心が負けた~

合宿の前の日の練習を休むと「合宿の為に体力温存か?」みたいに思われるから嫌だったのに・・・
水着をバイト先から持ってくるの忘れて朝から取りに行った。タムにお願いしといて更衣室にあったからスタッフに会わないでこっそり取れた。ありがとう。

その後、西クリに行ってリハビリ。途中で時間になったからって蟹沢先生(Dr)の診察に降りて梅原先生(PT)の診察をうけたんだけど・・・
人い過ぎ!お盆前だから仕方ないか~
家に帰ったら7時半とかで荷造りもキャリーバックも借りに行ってない。ってことであたふたして結局は練習に行かなかった。
ここで負けたわ

毎年の事ながらこの荷物は何か月分?
詰め込みすぎかな~でも多い分には大丈夫だろ!って思ってると使わないのとか出てきてってなりそう。
ランニングシューズはかさばるから履いていこう。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/433-663a1986
