2006.08.10 鎌倉は快晴☆
20060811011816
いや~台風一過?
暑いね!晴れてよかった鎌倉花火!

ユッピィは妊婦だからお腹ぽっこり!来月に“そうた“が生まれる☆楽しみだ!
噂だと泳ぎが苦手な子になるんだとか…まぁどうにかなるさ!

去年は何でか忘れたけど行けなかったからなぁ
みてる間に潮が満ちてくるのが厄介だけどね。

あと困ったのがトイレ!
まなんちが近いけどさすがに戻るのもね~って言ってたけど、浜の簡易トイレは男女一つずつ( ̄□ ̄;)!!
だもん並ぶよ。
ファイナルの時に並んでてマジ焦った!ギリギリ見れたけど、少なすぎ。こら!材木座!
けちるな!

一箱で300円のチョコは美味かった☆一人の時はそんなん食おうと思わないからね(^-^;
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/432-ffa2e019
