2006.08.08 敵はどこ?
敵は己にあり

というくらい己を知るのは大事だ。
上ばっかり見て弱い人との試合でモチベが上がらなかったのかな。声も。
練習でも悪いけど、一年とかとやって初心者を簡単に勝てるようにしないと。
怪我しそうで怖いんだよね。無意識に拒否してると思う。怪我しないように、うま~くやらないと。
あとは試合をもっと詰めてやりたい。

意識改革しないと!

体力UPの為にチャリで通ってる。
帰りはギア上げないで回転数を上げて疲れを取るようにしたいんだけど、原付に抜かれるとつい追いかけたくなるじゃないか~
往復で1時間11分11秒くらいで着くのかな。
約束は破るためにあるんじゃない。
守れないなら初めからしちゃ駄目だよ。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/429-03264e1c
