そういわれてみれば、師範は名前が分からないのです。
一年は特に。
なので合宿の時には特に困りますね。

ということで、考えよう。
・(高校の時にやってた)白いTシャツにでっかく名前を書くネームT
・鉢巻に名前を書くネーム鉢巻
・白いTシャツに通し番号を書くナンバーT
名札をつける(刺さってもしらないよ)
その他

一年は自分の事だからね!
この記事のコメントか部活のBBSに書き込みしてくれ!
何もなかったらネームTだから。
一日中体調不良・・・
朝に食べた腐ったような小魚がいけないのか??
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/418-ce7cf3de
