2006.07.24 医用電子工学
テストも残りが一個になった!
今日は医用電子工学
単・双極導出の計算とかやって、PET・CMRR・脳波・筋電図とかの説明をしました。
ん~どうだろう。四年だからって甘くしてくれないかな~

家の前の商店街を進んでくとローソン100が出来てた!
知らない間に発展していくのね。
お茶・麦茶が1500mlで100円だった!すごい!

明日までは低糖質の食事で乗り切って、水曜からは高糖質食にします。
今日はおかずだけ~
体力的にはきついけど、運動して体内グリコーゲンを使い切る。そして一気に補給して試合当日は体力満タンで挑むってわけさ!
ただ、体重を気にしないといけないんだよね~
これを人はグリコーゲンローティングと呼ぶ。ウエイト制の競技には難しい。

あのK-1魔裟斗選手も愛用しているトレーニング器具。魅力的な肉体を手に入れたいならファイティングロード!!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/417-b0b80bfe
