2006.07.11 汗が~
あ~汗がドバドバでるよ~
ドライメッシュの運動しなさい!っていうウエアを着ていても絞れちゃうんだよね。
家に帰って体重を計ると1kg以上は確実に減ってる。
だってちゃんと取ってます。取ってるから出るのかな・・・

久しぶりに体脂肪も計ったの。
珍しく一桁になってました!
試合では軽く動きたいからもう少し絞ろうかな。

動ける。動ける筋肉。動ける神経。動ける
を作ろう!



文字色文字色あと17日で新人戦だ!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/405-1dc5df72
