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プロテインとかを摂取する時にいい時間帯ってのがあって、それをゴールデンタイムと呼んでます。

プロテインなどのタンパク質は3回。
トレーニング後の30分以内
寝る30分くらい前
間食

①②は成長ホルモンが出る時に合わせて取ると筋肉に良いってことですな。
③は太るんじゃない?って思いますよね。
でも例えばお昼を12時に食べたとします。夕飯が7時でも7時間も空いているんです。
食べたものは2~3時間で消化されるから残りの時間はお腹が空っぽ。
その状態で夕飯を食べたら脂肪として体内に蓄積されてしまう。
そこで適度に間食を取って太らないようにするためにプロテインです。
このときのは大豆プロテインを飲むのがオススメ!






ビタミンやミネラルなどのサプリメントは、食後がgood!!
食後の30分以内です。
1日1錠のならいいけど、2錠とか3錠なんてのは何回かに分けたほうがいいみたいです。
最近知りました。食品会社のサプリメント部隊の人に聞いたので、安心してください。
例えば、2錠のなら朝に1錠、夜に1錠
という感じで。


足の先から血液が飛んでいく感覚・・・
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