2005.08.08 アイスを愛す
昨日は石川と初めて飲みに行った!
場所は笑笑。生まれてから食いに来たのは2回目ですよ。1回目は宴会だった。
さすが小岩だね。客は若者ばっかり。店員はおばさん交じりでホールに4,5人もいた。広さは八重洲の1.3倍くらいかな
そのくせ対応悪い、ドリンク遅い、入り口気付くの遅い、日本酒まずい。

ココナッツアイスは毎年恒例なのかな?よく食ったなぁ
厨房で
美味しいから仕方ない。

で、帰ってハーゲンダッツ(グレープフルーツ)また食った。
アイス食いすぎだよ。おれ



Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/39-6fe64e21
