2006.06.27 初訪問した
錦糸町支部に初めて行きました。
流石みんな貯金が違う。
加茂さんだってそんなに最近やってるわけじゃないのに吹っ飛ばされた防具つけても一枚じゃヤラレル
かつあきさんもまだ早いし。
吉田くんも蹴るときに一直線になってパワーある。

双子の中学生は今日は一人だから元気がでなかったかな?
小学生のこうき(?)はボウズで可愛いんだよけどボール投げるのマジ速い!
ドッジボールはやらなかったけど、すぐに当てられそう…

うちの一年元気なさすぎ。
色々な蹴りを覚えるんじゃなくて、あのトラチャギをよく見てほしかったんだ
キツイとかキツクナイってのは関係ない。
月曜は部活なしだからフクは毎週でも行って練習しな!入谷でも錦糸町でもいいからさ
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/387-f73d0657
