2006.06.22 寝過ごし
一限がサッカーなんだけど、今日はボール当番。早めに起きて準備ばっちり!
しかーーーし!!いつも通りに寝過ごし。今日の渋沢は綺麗だな~

ラグビーは人数が少ないからって先生がラグビー部をいっぱい呼んできた。授業取ってる人が8人くらいでラグビー部が10人くらい?
8対8でスタートしてドンドン増えて最後は良く分からない。
アップの時にでっかい冷蔵庫みたいな人と女の子がぶつかって吹っ飛んだ!ヤバイ!腿に当たったらしくそのまま見学に。終わってから先生が15号館に連れて行ってた。

練習後にシンミリするようなのは好きじゃないんだけど。
どーせなら最初に。
テンションがあがってるのに一気に落とされてさ~

コートの外でもテコンドーをするのだ。
強さだけを求めるなら違う格闘技に。。。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/382-4bece810
