イングランドvsトリニダードトバゴ

打ちも打ったり20本以上のシュート
前半に何本も打っていたロングシュートが後半は一本も打たなくなって、交代選手もサイドから崩すだけ。
トバゴは集中してよく守ったけど、イングランドも攻められるからってロングなくしてサイドからの一辺倒だから守りやすかったんだろうな~

ベッカムからの一点目はドンピシャだね!
後半のロングシュート一本目があのシュートじゃ誰も責められない。
ただ疲れからチェックにいけないだけ。

また0-0かと思ったけど、決められるところはやっぱり強いところ。
スウェーデンは決められなかったということ。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/373-69c571d6
