2005.08.06 第三弾
今日は江戸川花火大会!!
去年はD大に行ってたから見れなかったんだよね~

屋形船も沢山出てますね~
あそこからゆっくり見たい!
050806_1852~0001.jpg



花火は篠崎公園の反対側だったから遮るものなく綺麗にドデカく見れたよ!
050806_1914~0001.jpg

カメハメ波ーーーって感じになってるね・・・

もあって上手く煙退いてた
今年は割れた後にまた小さく割れるやつが多かったなぁ

で、綺麗な花火を見てるとケツがズルズル滑るんだよ。土手だから
ご飯はママんちに呼ばれたからみんなを巻き添えにした!M恵チャンの同僚がいっぱいいて発言とかもう「桁が違うね。」
かにパイ・アミダかぶりとか知らないような言葉が飛び交ってた。うちらは?が飛び交ってた。
つーかみんな年齢不詳...
でもテレビの前の人は可愛かった☆
うちの母さんはゆきちが一番年上だと思ってたらしい。

じゃあ若者は場所変えるからバイバイ

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/37-912c08ab
