日本にとっては三回目のW杯の出場です。
対戦相手のオーストラリアは前回はプレーオフでウルグアイに敗れて出られなかったんだ・・・

川口は良く守ったよ~
一点目を入れられた時も、その前にFKを止めて乗ってたから出て行ったんだよね。

中沢もよくがんばった!

FWはもっとシュート打とうよ~
綺麗に決めなくてもいいんだってば!
こぼれ球を押し込んだって点には変わりないんだって~

一点目はロングスローってわかってたのに。
小野が最後近くにいたんだからスライディングでもすりゃ届いたかもしれないじゃんか
後半よく中田のマークがずれてて二点目もボランチが付くとこだったのに・・・
三点目なんか完璧に集中力が切れてた

漫画になってた宮本を見てるから、点を取られて盛り上げるかと思ったら一緒に落ちこんでんじゃん。
あーゆうときにこそ声出して走って蹴って攻めてさー

とりあえず点を決めたのは交代した選手だからヒディングマジック炸裂ってことだ。

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/369-082da115
