カットモデルって言うとかっこいいよね。
中出さんにいつも切ってもらうんだけど、今日は後輩の福井さんにやってもらいました。
なんか俺の髪型が切りにくくていい練習になるんだってー
最初切ってもらうと
20060613001314

こんな感じ。

そこから中出さんにバトンタッチでライン入れ。
「これでどうかな?」
って見せてきたのはボーズでスペードの形に金髪になってるやつ。
これは流石にヤバイ・・・
「じゃあこれでいくから」
って進むと
200606130013152
後ろからだとこんな感じ。

一瞬なら気づかないよね。
上からだと
20060613001315

ミスったのかな?って思うよね。


200606130013154

やっぱり横からが一番分かりやすい!


Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/367-e62b3bda
