2006.06.04 虫歯予防デー
バイト終わった後にタムにクリーンを教えてもらった!
デッドリフト→シュラグ→アップロウ→フロントスクワット
と、組み合わせたもの。
股関節の伸展を意識してやるのです。
なかなか難しい。タムは専門とか講習会とか色々行くけど、その中でもキチッと出来てるのはまだ3人しか見たことないって言ってた。
それ位難しいのだ。
でも、地下トレにいくと結構みんなやってるんだよね。。。
学生トレーナー中々やるのか??教え方が上手いのかな?
それともなんとなく出来てるだけかな~
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/359-53e49e99
