2006.05.28 暮れに決断
ダービーで人気のマルカシェンクと福永祐一。
福永祐一はマルカシェンクとフサイチリシァールの両馬に乗っていたが、去年の暮れにすでに
次元が違います。当然シェンクに乗ります
と言っていたそうだ。

しかし、ダービーは一度自分で決めた馬から移ることはない。そこで自分に負けるからだ!
だから俺は切る!来ない!

うまっち! ではUMAP登場で大盛り上がり!
福原さんの「ダービー馬なのに複勝っておかしくない?」の突っ込みは早かった!!
流石です!見るとこがちがうな~

最近、目が重い日がよくある。
ブラインド閉めてもう寝なくていいってくらい寝たい。七時前に必ず一回起きるようになってるから、二度寝で何時間も…
睡眠時間少ないと絶対に体の能力が落ちると思う。
体力も柔軟性もスピードも筋力も。
集中力までも。

怪我に繋がるし、怪我が治りにくいと思う。
六時間は寝たい。
ダービーはメイショウサムソンが勝ちました!
三着にドリームパスポート。
まるでシックスセンスみたいだ。この馬も強くなるぞー
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/349-be2aba18
