2006.05.25 ナデシコ
朝から絞まりのないデブが隣に座ってて、ちょっと斜め…

うっかり寝ちゃったから首が痛いよ!
デブは学前まで乗ってて、同じ大学のやつだと思うと余計ムカつく。

一限はサッカー
ナデシコがなんでここにいる?
女子は二点て言うけど、あの人はずるい!普通にやってるじゃん!
女子だからってみんな少し遠慮するし。
まぁいっか。

4限はラグビー
ここに来て初めて実技できた。今までは雨で中止でビデオばっかりだったから。
普通はゲーム形式のは何回かやってからなんだけど、俺らはあんまりやってないからいきなりゲームやった!
初めは遊びみたいなのやってサイキングアップとか、ボールに慣れるようなのとか。鬼ごっこも面白かったな~
タグラグビーっていって腰からヒラヒラが出ててそれを取るとタックルしたのと同じことになるって。ラグビー部が三人でうちのチームが1人でやや劣勢。。。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/344-c51a1187
