2006.05.24 お前の名前は
山田だ!
下の名前じゃ呼ばない!

懸垂10回出来るって言うから
『出来たらりょ〇まて呼ぶよ』
て言ったんに3回で落ちたからね。
今日も時間オーバーだったからカタセからも『山田』て呼ばれるんだね。よかったな!

まだ十代の子達がエスカレーターなんか乗っちゃダメだって~階段使いなさい。
俺も悪いけど、姿勢もビシッとしときな。イチローも中田英寿もラウールも姿勢がイイでしょ?一流で変な姿勢の人はまずいない。いたら教えてください。
大体が立ち姿もカッコイイ!
背も伸びるし。
初めは意識してやるから疲れるし戻るけど、それが基準になれば楽だからさ!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/343-3a772ecb
