2006.05.23 ナルになろう
MRIは寝るのに丁度いい!
けど、終わる一分くらい前でちゃーんと起きるんだよ。不思議だね~
体内時計は正確だった!!

今日からみんなナルシストになろう!!
常に鏡を見るのだ!常にはいいかな。
小まめに。小豆に。アズキに。

俺がポスター貼るから頂戴って言ってもくれない。
口だけだと思われてるのかな?
ポスター出来てるんだからさぁ

七時から部活の時にそれまでの時間でとりあえず二号館綺麗にしようよ。そしたら次から基本動作とかでも出来るし、筋トレだってやろうと思えば。。。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/341-70608189
